SSブログ

アルちゃんだけ催眠に かかってない本[森の道] [ゲーム]

アルちゃんだけ催眠にかかってない本[森の道]



2023年09月02日0時
アルちゃんだけ催眠にかかってない!

先生にイタズラしようとしたム○キ
すると、その影響がア○ちゃんを除いた皆に波及してーーー
カ○コもハルカも…!

そんな中、繰り広げるドタバタえっちをお楽しみください

C102で頒布した表紙込み32P(本文28P)の本を
グレースケールに変換した漫画です。

・チンポビンタ
・ボコ腹
・ラブラブキス
・潮吹き

等のプレイがあります、お楽しみください!

本作品はC102において頒布した本と、ストーリーに変わりはありませんが
トーン処理された紙媒体とは違ってグレースケールになっており
修正は黒海苔修正で少し薄くなっています。

pdfも同梱しています



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。