SSブログ

痴漢電車絶頂イキ~復 讐に燃える美女を襲う白濁地獄 [ゲーム]

痴漢電車絶頂イキ~復讐に燃える美女を襲う白濁地獄~【単話】(4)モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年02月09日

「ちょっと…どさくさに紛れて何を触らせてんのよッ!放しなさいよ…!」

かつて電車内で襲われ妊娠までさせられた早見葵は犯人を見つけ出すためにオトリ捜査官となった。
パートナーの黒澤英介とともに日夜捜査を続けながら、男たちの肉欲に身を晒していた……。
そしてついにかつて自分を孕ませた犯人への手がかりにたどり着いた葵。
しかしそこには葵を待っていた驚愕の事実が……!?

「はぁっ…ンうっ、やだっ…堕ちるぅ…あっ、くぅっあっ…はぁっ、イっちゃうぅぅぅ~ッ♪」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ポジション
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。