SSブログ

【50%OFF】【韓 国語版】【おしっこ我慢】新幹 [恋愛]

【50%OFF】【韓国語版】【おしっこ我慢】新幹線でおしっこを我慢する彼女ちゃん[みんなで翻訳]



2023年08月10日0時
■あらすじ

彼氏(あなた)と大阪に旅行に向かう彼女ちゃん。
尿意を催すも夜勤明けということで熟睡している彼氏(あなた)を起こすことを躊躇いおしっこを我慢するが…

「はぁ…はぁ…」

「はぅ…んんっ…」

ーもじもじ…

「くぅぅ…結構限界…」

「トイレに行きたくて動画に集中できないし…」

「んんっ…どうしよう…起こして行こうかな…」

「んっ…んんっ…」

「うぅ…けどやっぱり悪いし…」

「さっきからずっと同じこと考えてる…んんっ…」

「大阪までの残り時間は…」

「30分…んんっ…」

「微妙な時間…このくらいなら我慢できないことも…」

「うぅ…うぅぅ…んんっ…」

「10分前に起こすとして…あと20分くらい…」

「そ、それなら…トイレには行きたいけど…我慢できないほどじゃ…」

「はぁ…はぁ…んんっ…」

「…うん、あと20分って思えば大丈夫…かな…」

「うぅ…というか熟睡してる人を起こす勇気は私にはない…」

「大丈夫…私が我慢すれば解決する話だし…」

ーもじもじ…

「んっ…んんっ…」

「はぅ…早くつかないかな…」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。